ピリッとしない週末を過ごしている・・・・

今日はなんだかんだで何もしないでここまできてしまった。

5:15に起きたのに、、、いつの間にか12時間経過。別にダラダラしていたわけではない。家事もやり、家族サービスもした。ただ自分の課題に対して何もしていない感じ。かねてより作りたいと思っていたカレーは作ったので良かったが、何か不完全燃焼だ。なぜだか頭が鈍く痛い感じが抜けない。それも原因の一つ。

インラインスケートは、明日だな。いい気候になってきたのでクルージングをしたいところだが、クロスをコーンで練習したい気持ちもある。うーん、どうするか。案外この迷いが時間泥棒になってしまう。天気は。。。曇りか。ならば、クロスで決まりだ。

ゴルフ。やりたいなぁ。打ちっぱなしは明日だな。これも決まり。

ヨガ。木曜日のレッスンはなかなかの運動量。汗だくになってよかった。筋肉への影響が2日後にくるのは仕方がないのか。今日は筋肉が重い。。。今日は帰ってから30分ぐらい体を動かそう。

ーーーーーーーーーー

昨日、長男のプールの見学をしているときに上記のように書いたにもかかわらず、結局一つもできなかった。そもそも、昨晩は寝落ちした上に、朝も起きられず、インラインスケート闇練は断念。娘のバレエの間にゴルフ闇練でもやろうとしていたが、車のあまりの汚さに危機感を感じ、洗車場へ。自分の止めている駐車場をみても、多分、黄砂が飛んでいたからか、どの車もホコリまみれ。自分の車も例外ではない。が、小生の場合は、外もそうだが、室内もひどいホコリのたまりようで、外ではなく、ひたすら室内を掃除機で掃除。いつのまにか、お迎えの時間となってしまい、外側は汚いまま。。。だめだなぁ。自分でやろうとしていることが定まっていない気持ちの悪さ。仕方ない、今からは来週に向けた準備をしていくことにするしかない。。。